古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧と吉岡まさみ 2018

イメージ 1

暮れの銀座に赴いてみました。
さすが、師走です。人の動きがせわしないww
そんな銀座に、知り合いの画廊に赴く。
吉岡まさみ作家です。
でも、画廊主でもあります!
いい人脈を持っています!
なかなか凄腕!
やるじゃん!
続けている!力ですね?
変に一発を狙う画廊よりも、堅実!
頑張っていただきたい!

***昨日、実家で撮れた柚子を差し上げた。冬至なのでゆっくり湯舟に浸かっていただきたいと!

実家では、取れすぎるくらいの柚子が成ります.ほしい方がいらしたなら、来年差し上げます。(10個以上)どうぞコメに!





























[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ