古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

小山悦子展 ステップスギャラリー 2017・12

久々に銀座に来ました。
来年僕もここでやるステップスギャラリーに寄って来ました。結構のんびりしている僕。2年前に個展の予約して来年自分の本番の会期確認してきました。
1年間、ここに来ていなかったかも・・・?
でも、画廊主の吉岡さんは先月横浜でお会いしています。画廊主も作家です。

さて、今回は小山悦子展。画歴を見るとステップスでは早5回目の展覧会だそうです。
1980年代から本格的制作を始めたそうです。かなり大きなサイズで重量感のある油絵です。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

なんだろな? 20世紀絵画て感じしました。 僕の作品もそうなんだ!