古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

Art Cocktail 2018  Steps Gallery 銀座アート情報

本日より始まりました。銀座ステップスギャラリーの企画展です。
2018年4月28日(土)までやります。三十数名の作家が集います!
現在の日本のアートシーンを画廊が奏でます!
ここの画廊(ステップスギャラリー)は新人発掘、並びに既存の作家を応援しています!
いい展覧会です。

イメージ 1



*** 今はちょっと無名でも、いずれのし上がる作家が犇めいています! アートは気合だけじゃ無理ですが作品をつくり続けていれば、これでいいのだ・・・・・・・!
100点つくって、だめなら1000点つくる!それでもだめなら10000点つくる!やってみてから何か言ってほしい!
万に一つは傑作が・・・・・・・・できるはず!



***僕は今週金曜20日夕方に行きますww 






[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ