古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

③ブキチプロダクションのパフォーマンス  後編

人形町で行われたブキチプロのパフォーマンスショー!その3.
美術に限らず、芸術全般もエンターテイメントです。楽しいというのは、人間を和ませます。
殺伐としたニュースが多い中、一部のアートは燃えています!


イメージ 1
宮崎さんの娘、エンちゃんがBGMを弾きますww すてき~~♪

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
86歳のパフォーマンス。「そろそろ始めていいか?」と宮崎さんに耳打ち・・・!

イメージ 5
人種差別、人権のメッセージ感じました。

イメージ 6
この空き缶ドラム、素晴らしい!

イメージ 7
天井高く、いい画廊です。できたらコンテンポラリーに特化した画廊だと最高なんですけどね!(余計なお世話)
いよいよ,トリの平面プロレスです。

イメージ 8
目に見えない、ロープがあります。
第一試合、タイガーマスク対台風25号?ww

イメージ 9
台風25号??です。?(多分)ニャンと扇風機です。

イメージ 10
松田セイコさんより花束贈呈ww

イメージ 11
台風25号との闘い始まりましたww

イメージ 12
台風25号が攻勢です。タイガーマスク倒れそうです!

イメージ 13
あ~ついに倒れました!

イメージ 14
台風25号(扇風機ですが)の勝利~~!


***長くなったので今回はお終い。まだ終わりません!あと1回で終わりますかどうか?続く!