古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

国営昭和記念公園の彫刻 2015

イメージ 1

誰の作品かわかりません。
まあまあです。
公園の雰囲気の方が勝っています! うーん! 作品よく見るといいのですが・・・!
作品も金かかりますからね? コストの問題だとしたらコンペの主催者ケチクサイですww


イメージ 2

イメージ 3
ふたつの石で自己主張! ここではちょっと厳しいです。

イメージ 4
ここは国立立川昭和記念公園!大きな公園です。
来たことない方は、是非ご来場を!

イメージ 5

イメージ 6

秋に撮っているので秋風景です。

イメージ 7
***自然に負けない人工的な作品つくりたいものです。(夢)






***まあ、どうでもいいけど、人気の薄いヤクルトがセリーグ優勝!ベイスターズは今年も6位になりそうww 中畑辞任! 仕方ニャイ! プロ野球はおもしろい! 2015年!




https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!