古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

小口あや展 銀座ステップスギャラリー 2015

今年もあと、1か月!なんだかんだと、各地で小さな展覧会やっていますね~ww
今年は世間を騒がせる、展覧会は皆無でしたww
俺がやらなきゃ、いけないんだろうけど・・・! みんな、そういう自覚がニャイ!
芸術では社会を動かすことはないのか?
いや?あるよね~~?

ところで、今回は・・・
イメージ 1

ここ毎年、個展をやっている小口さん。
マリーローランサンを思い起こす優しい女性らしい色使い!
植物をモチーフにした優しい平面作品です。

イメージ 2

銀座ステップスギャラリー!
28日まで。






***ここを覗いている方、一言コメントくださいww ↓↓ Bさん練習してみて!




https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!