古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

モト倉橋個展 2015 11月の巻

行ってきました。
湘南のグレイトアーティスト! 倉橋さんの個展ですww
今回は、天井が高い、こじんまりとした空間で、行われていました。ここは、大磯?二宮?

イメージ 1
出ました~~! 僕が好きなユーモラスな怪獣!

イメージ 2
今回のメインの作品! キリスト教だかユダヤ教に触発された作品のようです。
真っ白い空間(窓もない空間)に、これだけ置いてあれば、かなりインパクトありますね?
今回壁に、ごちゃごちゃ別の作品もあったので、ちょっと残念!

イメージ 3
ね?壁がうるさくて作品よく分からないでしょ?
エッ? 撮り方が悪い?そうかも・・・・ww

イメージ 4
でも、凡人には生まれない想像力!

イメージ 5


イメージ 6
うーん!クラハシ芸術ですね!

イメージ 7
この展覧会は終了しました。








 関係ないけど、最近飲んだ酒ww

イメージ 8

右から、一ノ蔵(宮城)半蔵(三重)、賀茂鶴(広島)

イメージ 9

左は虎千代(新潟)甘すぎ!右は神田(静岡)





https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!