古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

小田原で超有名な鰻屋!友栄

イメージ 1

ここは、小田原?箱根? どっちかなんですが・・・?
風祭だから箱根になるのでしょうか?あの蒲鉾工場のある鈴廣の斜め前ぐらいです。
ありゃ?看板に小田原て書いてありますね?
なんか、みんながおいしいと言うので行ってみましたww

イメージ 2
この写真では、空いていると錯覚しますが・・・・・とんでもニャイ!
軽く1時間待ちは普通らしいですww
この日も激込み! 駐車場を見ても、いろいろな車のナンバー(ウッ)!

イメージ 3
鰻のメニューは3種類しかありません!

イメージ 4
店に到着してから小1時間!やっと来ましたww

イメージ 5
うな重を頼みました。といってもうな重はこれしかないのです!

イメージ 6
蓋をとると、ウォ~~! かなり肉厚なうなぎ!(実は僕はあまり、大きいウナギはうーん!どうも、中国産を連想しいやなんです!)青ウナギテレビでは見たことありますが食べたのは初めて!
浜松でもあまりないんでは?

イメージ 7
なかなかの、うな重

イメージ 8
店内、うなぎ尽くし!

イメージ 9
箸置きもうなぎ!

★★★★☆星4つでしょう! 並んでもいただいて下さい! おいしい! 並ばないと食べれません!

イメージ 10
風祭の友栄!

https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!