古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

京風料理 京都その7

旅といったら、食も大事ですね?
いつもB級グルメしか食べてないのでたまには・・・

京都のどこだか・・・ww?
わかりませんが、いいお店でございました。
こじんまりとした、おばんざいのお店!
場所が判明したら後で載せましょう!
とりあえず、ゴーー

イメージ 1
突き出し3種ww

イメージ 2
単発で接写 切り干し大根
京風の味

イメージ 3
ww?なんだっけ?

イメージ 4

イメージ 5
京風生麩の揚げ出し!
東京では見ないニャー

イメージ 6
鱧と湯葉とはまちのお造り。湯葉がついてくるところが、京都なんでしょうね~~?

イメージ 7
鱧と真蛸の辛みその酢の物でした~~

イメージ 8
アユの塩焼きです。やや小ぶり!

イメージ 9
香の物

イメージ 10
湯葉の赤だし

イメージ 11
御飯セットの全容ww

イメージ 12
デザート

普段食べない物をいただきました。おいしゅうございました。(;゚д゚)ァ.... 2980円也
鱧なんて、まず食べませんからね!いい体験!
普段の食の貧しさが身に沁みます(´;ω;`)ウッ…