古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

京都の忘れた通り! 京都その3

何回も書きますが、久々の京都です。
嗚呼・・・すっかり忘れちゃています。

イメージ 1
さて、少し路地といいますか、商店街を散策してみましょう!
こういう、アーケードがある商店街とか、築地、アメ横のようにゴミゴミした商店街大好きです!
だからインドも好きww(;゚д゚)ァ.... ○| ̄|_ =3  プッ!

イメージ 2
ここ何通りといったでしょう?

イメージ 3
かに道楽ww寺町ていいましたっけ?

イメージ 4
扇屋さんww尾形光琳を思い出しましたww

イメージ 5
なんだか、わからないでアップしていますww
ただ通っただけですからね!
宗達も、この扇屋と関係あるようニャ・・・彼は謎ですが・・・!

イメージ 6
スキヤキ屋さん!食べてみたい~~~
最近、吉野家しか行っていませんww

イメージ 7



とりあえず、京都初日の写真ですww