古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

祇園祭 その2 2009

アップは、まだまだあります。
しかし・・・・・・みんな、どれも似たり寄ったり!ww
見ているうちに飽きてきてしまいました。
やはり、下調べがないと外人と同じで、ただもの珍しいだけで終わってしまいますね?困った!



イメージ 2
同じようなのばっかりで、・・・・・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
山鉾が曲がるところ!

イメージ 6
まあ、いつも行き当たりばったりのワタクシww
( ・_ゝ・)ツマンネ画像ばかりですみません!

イメージ 7
舞妓さんです
別のブログにも載せていますが・・・

イメージ 8
八幡山(´;ω;`)ウッ…京王線にもありますニャww関係ないね~!・・・

イメージ 9

イメージ 10
側面は何故かカーペットが・・・

イメージ 11


京都の伝統行事もしっかり勉強していかないと、見ていて飽きてしまいます!日本文化て地味だからニャーー 動と静でいうなら、静ですからね!