古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

横浜で西川正美さんの個展 2015

イメージ 2

神奈川の横浜はかなり大きな都市です。
しかし、日本の中心はやはり東京!なんでもかんでも一極集中ww
横浜にたいしたアートが芽生えません!
何故か? 所詮、東京の衛星都市なのですね?
東京に出ちゃったほうが早い!

でもたまに、ふと足を留めたくなる展覧会もあります。
今回の西川さんの展覧会もその一つです。

イメージ 1

いつもすごいと、思うのですが彼の制作魂はすさまじいものがありますww
ブレにゃイ! 超細かい作品です。眼見えるの?て聞いたら、老眼鏡かけているから大丈夫とのこと!
いいやつです


イメージ 3
部分です。

イメージ 4

イメージ 5

口だけの人、何もしない人より、まだブログ載せるだけでもいいでしょう?
俺はアナログ人間だ~~!なんていつまでも言ってられない世界なんですww 現在は・・・!
世の中、毎日動いているのです。
我々も、もうすぐいなくなる運命なんですよ!
あと何年生きるつもり?

よく考えると、アーティストと称する人、自分だけのこと考えて、(自分の宣伝はするけど・・・)他人は一切無視!それはよくないなあ!
それでなくても、日本のアートの世界狭いのよ! よく考えるとみんな自分勝手だニャー!

もっとみんなを認め合おうよ!趣味の世界じゃないんだから・・・・
そして紹介してあげないと・・・!

イメージ 6


イメージ 7


















https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!