古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

柳幸典展に行った!その2 横浜

横浜のバンクアートで行われている柳幸典の個展です。なかなか、いい展覧会です。
ホントは12月25日までだったのですが、1月初旬まで会期延長!

イメージ 1
おおっ!テポドンだ~~???
いや、広島に落された原爆でした===!

イメージ 2
そんで無条件降伏!参りました!

イメージ 3
そのまんま、撮ってみましたww

イメージ 4
ちょっと、明るくして見ました。

イメージ 5
ストロボを焚いてみた!ただのゴミの山じゃん! でもアート!

イメージ 6

アートて、見ればアートニャンだ!それは見かたなんだと思うのです。
*** 俺の考えだけれど・・・!

イメージ 7
どうでもいいけど3階は暗くしているので、どこが出口だか迷いましたww びっくり!
2階に下りれませんww

イメージ 8

おまけ↓
イメージ 9
うちのねこ!!!笑っています!笑うところに福来る!現代アートは楽しい!趣味の静物,風景画はへきへき!

ブログ、フェイスブックは楽しくね?














https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!