古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

六本木アートナイト2017 その2

ここは六本木!
アートナイト2回目の記事です。

イメージ 1
ポスターです。

イメージ 2


イメージ 3
たくさん話そう!かな?

イメージ 4
ありゃ?手法は違えども、僕と似たような発想ww

イメージ 5

イメージ 6
どもこういう展覧会は、すんなり受け入れられるわたくし!素晴らしいではないですか?

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

なかなか、かっこいい(うわべだけ)画像になりましたww
いつの世も、求められているものはうわべだけ?
人間てうわっつらばっかりで、判断してしまいがちです。本当はそうでないことを皆様に気づいていただきたい!
もちろん、わたくしも・・・! 美の追求をしていると何を基準にしていいのか? よくわからなくなります。

[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ