古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

第5回 横浜開港アンデパンダン展 2017

あたくしも出品します! 場所は横浜野毛の横浜市民ギャラリー
2017年3月28日~4月3日までです。
出品したことないので、どんな展覧会だかまだわかりませんが、気に入ったらまた出したいと思います!展覧会なんて、縛りがすくないほうがいい!公募団体展なんて嫌になります!かつて 10年ぐらい付き合っちゃいました。 新しい世界!見たことない展覧会見たいです!つくりたいです! 芸術は想像です!自ら生み出すものです。
アンパンの名前聞くのも久々です。無審査! 芸術なんて、出したい人がやればいいんです。この公募展、友人に教えてもらわなかったら知りませんでした。

***このアンパン展、逆に見たことない展覧会だから。楽しみ! 数十年前の神奈川版画アンデパンダンを思い出します。

イメージ 1


さあ~~?どういう展覧会になりますやら・・・?
始まったら、またアップしたいと思います。

ところで、アンパンなんだから、かながわ在住、在勤は外した方がいいと思います。それを気にする人がいるのです。横浜は大きな都市、だれでも自由に出せるアンパン、そうすると世界の人々が出し、ますます横浜の名が広まりますよ!
神奈川県民だけの特権なんて狭い考え、芸術には無い方がいいと思うのですが・・・?

イメージ 2
今回の本文と画像は関係ありません!

***横浜市民ギャラリーの場所・・・JR桜木町駅京急日ノ出町駅のちょうど中間、歩いてどちらも10分超かかります!決して便利でもありません! 坂だし・・・高齢者にはきついかも? 野毛山動物園の、ちょい下とでもいうのでしょうか?どちらの駅も、タクシーなら5分ですwww 
アッ!桜木町と市民ギャラリーを結ぶバスが20分に1回出ているのですね? 失礼しました。
まあ、こういう展覧会は、しょせん関心がない人には何言っても無駄なのよね? 日本の芸術文化、あんまり発展していませんね?




***出来ましたら、ブログ村のポチもお願いしますww最近全然少ないのです 
https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ