古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

東海大学芸術学科卒業生・版画家・美術家

イメージ 1

***画像は2018年7月銀座4丁目ステップスギャラリーで行われた古川巧個展会場にて!

作家になったやつが非常に少ない学科。
自分の家から近いから、行ってしまったのだが、今思えばクラスをうまくまとめきれませんでした。
僕がやらなければいけなかったのでしょうけど…!
あと、周りの環境 人の交流が少なかったですね?
田舎の校舎なので学生の意識が薄過ぎました。いなかもんだから世間(その時の美術状況)を知りませんでした!


1977年卒業。
東海大学教養学部芸術学科美術課程卒業!

浜西勝則(版画家)と古川巧(美術家)。
ともに、同じクラスでした。