古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧雑感 余命何年と宣言され、それが本当になるとは…倉橋元治

イメージ 1

倉橋さん。
いまさら、思い返すといろいろ思い出が蘇ります。
結構、深く付き合っていたのかね?
倉橋さんは飲んでいるときはいつも明日を考えていたww 飲む時ぐらいそんなこと忘れろよ!と僕は言っていましたwwしかし彼は 天からのきこり!飲むときは木こりになっちゃうのです!
彼は男と女と飲むときは替えていたww そりゃあないだろ~~!まあ、普通に女好きでした!

アーティストが消えちゃうのですww



ところで
なんか、僕のの知り合いが亡くなっていく!
記すまでもない人?僕が記してあげなければいけない人!・・・!
これが、世の常?

今回来た喪中はがきで、教え子が44歳で亡くなったとか・・・! エ~~っ?

トラは死んで皮残す、人間死んで名を遺す!

何でも言い、・・・みなさん何か残しましょう!