古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

最近美術展見ていません!今月のこと。

8月は暑いのが、日本の常識。しかし、今年は7月のほうが暑かったですねww
うっかり、7月後半に個展を予約してしまったわたくし・・・!
こんなに、暑くなるのかとは思いもしませんでした。いつもの年より異常気象!
屋外は35度越えの毎日でした。
家を出るときの、倦怠感。今までは暑いのが平気だったのですが、今年はなんだかいつもと違いました。
でも、それなりの集客。一安心!

まあ、8月は銀座の画廊はほとんど休廊。ニューヨーク並みです。
展覧会なんて、季節関係ないと思うのですが・・・!
見たいと思う展覧会があれば、遠いだろうが、暑いだろうが、寒いだろうが行くものです。
そうです。忖度しているのです。

でも、見たいと思う展覧会がないので、今のところ今月はどこにも行っていません。
今日は、ちょいと東博にでも行ってこようかな?

台風大丈夫でしょうか?

イメージ 1


イメージ 2







[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ