古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

芸術集団ジャパン’スリー 9月に最後のジャパン’3 秦野

湘南で生まれた、芸術集団。
ジャパン’3.(じゃぱん’すりー)
まあ、簡単に言えば既成のアートを否定する集団です。アートは自由。それを訴えています!
好きなようにつくればいいんです!
思想も、宗教も、学校も関係ない!アートなんです!
そんなもので、人間を縛ってはいけません!

40年前は、湘南も甘っちょろい趣味でモノづくりをしている方々ばかりでした。
そんな場所に、喝を入れたジャパン’スリー!
我々はいろいろ、自己表現をしてきました!我々ですら、なんだお前の作品は?なんていうことも沢山ありましたww 一般人が、あっと驚くアートばかりでした!
今回、このグループとしてはラストになります。

最後のファイア~を秦野で燃やします!
芸術にも世の中、いろいろな世界があるのです。

イメージ 1



[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ