古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

どうでもいいのですが・・・僕の平成の思い出のシンボル!

イメージ 1

平成の怪物!これぞスカイツリーでしょう!

こんな、アートみたいに、なくてもいいものが、数年前、隅田に出現したのです!
しかし・・・ふたを開けてみるとディズニーランドと匹敵するような観光地に・・・!
なんということだ!
アーティストはこの現象、パクらないとww
デカければいい!世界一!日本一 etc・・・!行くと楽しいのかな?
ただそれだけなのですが…ww それでも集客多い!
この塔のデザイン素晴らしいというのはあまり聞いたことありません!普通なのです!
しかし、集客は、すげ~~~~~~~~~~~~~~~~ww


平成あと1年切っています。元号ややっこしくてよくありません。即廃止を望みます。


























[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ