古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

第6回横濱開港アンパン展 古川巧独断で選ぶ作品 その3

まあ、ブログですのでタイトルが若干ぶれるのはご容赦を!
作品は多種多彩。これぞアンパン!
でも過激な作品て、今の時代ありませんね?
エロを全面に出しちゃうとか、新興宗教の実態とか、右翼、左翼をもろ主張しちゃうとか・・・ないですね?
みなさん、おとなしい!
今年は、写真作品少なかったですね?

アンパンて自由だから人さえ傷つけなければ、その人の判断で出していいと思います!
人間て考え方みんな違うのです!
それを、いちいちケチつけるなんて、人間的に小さすぎます!
小さい人間、そういう人もたくさんいるでしょう!でも、そう言う人は芸術には向きません!新しい発想生まれないじゃん!
藝術は、伝統だけではありません。
常に革新でなければいけないと思います!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9












[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ