古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

第6回横浜開港アンデパンダン展 j縄文の達人 薬王寺太一編

イメージ 1

4月1日の横浜伊勢山皇大神宮です。この日はアンパン展のイベントが盛りだくさん!
この日は天気も良く桜も見事、野焼き日和でしたでした。

イメージ 2

薬王寺太一さんの陶芸作品。

イメージ 3

この日は伊勢山で、縄文野焼きが行われました。朝早くから薪を燃やしていました。

イメージ 4

火の加減はさすがプロの薬王寺さん!

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

いい具合に、焼けました。昔、自分で焼いたとき大失敗!なんでも、適当はだめなんですね?

イメージ 8

イメージ 9

薬王寺太一さんです。