古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

六人展 鶴見画廊 2017

イメージ 1
知りあいが六人展を開催していました。ハマ展の版画のグループだそうです。
12月5日で終了。

イメージ 2
鶴見画廊。JR鶴見駅の近くです。4年住んでいて、ここの画廊は2回目の訪問です。前は、たまたまこの前を通った時寄りました。もう二度と来ないと思っていたところですww 知り合いがやると来ますね?

イメージ 3
開港アンパン展でご一緒の西山さんです。版画では比較的大きな作品を出してていました。すごい!
明るい感じの、鶴見にはあまり見られない作品でした。
お話を聞くと、太平洋美術会にお出しになっているとか・・・!さらに、たくさんの作品をつくっていただきたいです。