古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

古川巧 作品 2017

イメージ 1

まあ、習作です。

どうも納得いく線が描けません!
段ボールという、でこぼこがかなりの難関!
平面でありながら、障害物競走みたいな凹凸の面。
段ボールアートも結構長く追求しているんですが・・・!
先日ゴッホ郵便局員の画を見ましたが、キャンバスだから抵抗なく絵の具のせていましたネww
僕は、ただの平面でも、いろいろなテクスチャーに挑戦したい! 紙、キャンバスだけでもいろいろ種類があります。他の素材を探すのも楽しいです。金属、プラスティック、なんでもいい!探しているだけで一生終わりそう!

いつか、納得のいく線て描けますでしょうか?

しかし習作ばかりでは、見ている方は楽しくありませんね?すみません。
いざ、発表の時は、楽しく行きたいと思います。

F3パネルにダンボール紙をコラージュのミクストメディア。自分ながらつまらん素材だと思いますww
やっていれば(続けていれば)、また何か生まれて来るでしょう!
うーん! 早く打破したいww