古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

うな丼ですww 銀座

ブログなんて、書きたい時に書けばいいのです。
拙い文でも書きたくなる時もあるのです。
しょぼい写真でも載せたくなる時もあります。人畜無害なら何でもいいでは?
たまには、うなぎも載せないと・・・ww
日本のうなぎ、食べ方は一番おいしい食べ方です。蒲焼がぴったしあいますね?
スペインも食べるそうですが、なんかまずそう! ぶつ切りにして煮込んでいましたww(内臓もそのまま)やだ~~!

イメージ 1

銀座の裏通りにある、登り亭!一番安いうな丼頼みましたww(涙)

この姉妹店、京橋も神田も潰れちゃいましたね?仕入れが高いからねえ?



https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!