古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

倉橋元治作品&ファミリー その1 2014年

2014年にお邪魔したときの倉橋アトリエです。3年前の画像です!昔、載せたかどうか忘れたのでまた載せます。
誰かがこういう風に残さないと、永遠に謎の作家になります。経歴だけでは、なにをした人だかは、おおよそは掴めても、本人を知らない方にはわかりません!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
倉橋さんの一人娘の「のりちゃん」の子供です。ありゃまー?「のりちゃん」がこの子たちより小さいときから知っているのに、この子たちは、その時の「のりちゃん」より大きいww
ワタクシも、歳をとったものですww

イメージ 4
この鳥、いいww 欲しいけど,買えません!貧乏だから・・・!年金だけでの生活は超苦しい!
かといって、僕の作品全然売れないし!

イメージ 5
倉橋さんからは、孫ですww

イメージ 6

イメージ 7
今より、毛がありますね?うっ!失礼!

イメージ 8
この時の、キリストには驚きがありましたww わ~~! すげ~~!

イメージ 9
そうだ、高橋勉さんと一緒だったんだ!



***記録て、大切ですね?これも他人のことだけれど、かかわりはあるのです。口だけでお世話になっていますなんて、よく聞くけれど所詮うわっつらのお世辞です。自分史、残さない人が多いけど、生きている証しです。悪く言えば、エンディングノート! こうやって、残してあげないと・・・・!




https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!