古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

岡本太郎記念館 その2

この、自己表現の強い人、まさに芸術家です。


今頃刺激受けまくりです。
自分でも笑っちゃう!アハハ・・・ww

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


3枚目なんだか?ジャングルみたいになったwwイメージ 4


イメージ 5

太郎の顔ですね?


イメージ 6

見る側も立体は平面の十倍楽しい!つくる太郎も楽しかったのでは?

イメージ 7

イメージ 8

写真は撮り放題!自由に撮れます、そもそも絵だから、写真にもなります。

そして・・・太郎さん!て、いつも言いたいこと言っています!
たとえば… 「絶対に自分自身と妥協しないことを決意しなければならない!太郎」
なんと、自虐的な・・・ww
なんでも逆らえ?か





***明日、休みとっちゃったので、どっか行かなくては・・・ww ふられたのよ~~~涙!