古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

ヤノベケンジvs岡本太郎

青山の岡本太郎記念館に行ってきましたww
1年振りでしょうか?
なんだか、刺激を受けるのです!
今回ヤノべケンジとのコラボ展示をしていました。
このヤノべ氏、太陽の塔の目玉の上に乗る、パフォーマンスをした人です。

かつて、赤軍と名乗る、一民間人がこの塔を占拠したことがありますが、それに続いて2人目です。
もっとやれと、いいたい!だめ?

イメージ 1

これは館内の写真を撮ったら色が変わっちゃいましたww

イメージ 2
外壁ですね!

イメージ 3
ヤノべ氏の作品。

イメージ 4
宇宙ネコ?

イメージ 5
太陽の塔のミニチュア(マケット)

イメージ 6
右目にヤノべ氏が座っていますww

イメージ 7
映画!

イメージ 8
ヤノべ氏の作品!



ここは、自由に撮れるからいいですねえ!こういう、おおらかさが日本人には必要ね?
2012年1月15日撮影