古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

これはおもろい!ジャパン’スリー展 平面プロレス パフォーマンス編 2018

2018年9月30日15時より秦野丹沢美術館にて。パフォーマー、書架、美術家の新藤ブキチによる平面プロレスが行われました。

毎日の日常に疲れていませんか? 無感動になっていませんか? これは日常のその向こうにある超日常空間を創出する、「平面プロレス」。 えっ、ホウキが!? 一斗缶が!? フトン⁉クマのぬいぐるみがレスラーって、一体何!? バカバカしいプロレスかもしれません。
そんなこと言ってたらあんたの顔だって、バカバカしいかもね?
どこでも見れるものではない芸術パフォーマンスです!出演:宮崎和之、新藤ブキチ、堀篤子他。
現代を風刺する、エスプリが利いたパフォーマンス!
素晴らしかった!


イメージ 1 イメージ 2   

イメージ 3 イメージ 4
第1試合:謎の覆面レスラーが現れました。

イメージ 5 イメージ 6 


今回の対戦相手は内田裕也のお面を被るクマのプーさん

 
ホリさ~んww すてき~~!

イメージ 7 イメージ 8
天使にそっと持たれて内田裕也静かに入場してきましたww(多分天使は樹木希林さんの化身?)

イメージ 9 イメージ 10

内田裕也。昭和の悪の代表!不思議と薬物系では捕まらないww   

イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13 イメージ 14 
  
フラフラのタイガーマスク!    喜ぶ観客

イメージ 15 イメージ 16
怒涛の攻撃 内田裕也(くまのぷーさん)ドロップキックが決まりました!!かなり効いているようですww レフェリーのミスター宮崎がカウントを取り始めました!

イメージ 17 イメージ 18
   

おっ!新タイガーマスク、ダウンです。 ついに試合終了ww 心が汚い内田が勝ってしまいましたww
忖度なんてしない正義の味方タイガーマスク、新しい炊飯ジャー開発して頑張りましょう!

補足・・・この日は台風接近のため、JRは午後20:00以降全面運転取りやめの日。接近は知っていましたがまさか帰り道交通手段絶たれるとは!僕は車だったためセーフ!
なんか、今年の僕の主催の展覧会、天気に恵まれません。その割には皆様来てくださいまして感謝いたします。普通、こんな日出歩きたくないよね?

メーンイベントは次回載せます!

***どうでもいいけど、横浜日ノ出町のお蕎麦屋さんの作品つくってしまいました。明日贈呈式!