古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

吉岡まさみさんと古川巧のの出会い!

イメージ 1

彼とは、10年ぐらい前までは名前と作品だけしか知らなかった人です。
20年ぐらい前?いやもっと前かもしれませんが、埼玉の名栗湖でやっていた美術展でちょっと気になったアーティストだったので、10年くらい年賀状のやり取りをしていました。
あの頃は、個人情報丸出しで、気に入った人がいれば住所はまるわかり!知らない人なのに手紙のやり取りできました。
会ったこともない人でしたが、10年位前銀座で突然画廊を開いたのです。
仕事帰り、ちょくちょく現在のステップスギャラリーを訪問いたしました。

考えてみると、会った期間は短いのにお付き合いは長いですね?

人生いろいろ!


***画像と人物は関係ありません!室内はステップスギャラリー…
2018・9・12記す