古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

平面プロレス横浜大会 BUKICHI SHINDOU 開港アンパン 後編 2018

2018年4月1日に奉納プロレスが行われました。
横浜伊勢山皇大神宮で行われたシングルマッチ

東洋の神秘スイカマンのクレームがついたため、手錠マッチを承諾したグレート・ブキチ!(昨日の続き)


イメージ 1
手錠をつける、グレート・ブキチ!

イメージ 2
ゴングが鳴りました!いよいよ試合開始です。スイカマンを投げつけます!

イメージ 3
おっ!体重250キロのスイカマン持ち上げられています!

イメージ 4
観客席は空席が目立つ会場(笑)

イメージ 5
イカマン頭突きで反撃です。レフェリーも殴られました~~!悶絶する宮崎レフェリー!

イメージ 6
グレート・ブキチ額を割られました!大出血です!
まさに「地獄絵図」の凄惨な試合を展開しています。

イメージ 7
イカマン、ロープ攻撃です。首にロープを巻きつきました。

イメージ 8
ブキチ最後の力を振り絞りスイカマンの反撃を阻止しましたww

イメージ 9

イメージ 10
ブキチ抑え込みに入りました!ワン・ツー・スリ~~!

イメージ 11
ブキチ勝利~~!王座防衛です。

イメージ 12
ありゃ?「ツァラトゥストラはかく語りき」の曲が流れてきました。
リングサイドの障子がスルスルと開きます。
なんと、そこにはイマテラスオオミカミが現れたのです!アマテラスではないのです。

イメージ 13
今を照らしていますww

イメージ 14
最後は一、二、三 ダァ~~~~で終了!
実にくだらなく、真面目なパフォーマンス!面白かったなあ~~!
注意・・・すべて名称は架空の名前と思ってください!ニャンとなく読んでくだされば幸いですww





***この記事を面白かったと思う方は、下記をクリックしてください!別にウィルスは拾いませんので安心を!ランキングニャンですw