古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

横浜開港アンデパンダン展 おもしろい平面プロレス!前篇 2018

野毛の伊勢山さんで、4月1日プロレスが行われましたww
プロレスを見るなんて久々です。
リングもあり、レフェリーもいましたww でもロープはありませんでしたけれど・・・・(笑)
しかし・・・・普通のプロレスではありません!
これも、横浜開港アンデパンダン展の一つです。


イメージ 1
春爛漫、野毛の伊勢山皇大神宮。桜がきれいでした。結婚式もやっていました。

イメージ 2
おっ!出場選手のグレート・ブキチ? リングネーム知りませんww

イメージ 3
レフェリーのジョー宮崎?チャンピオンに対して結構面白いことを言っていました!ブキチさんは、市民ギャラリーの3Fに平面作品も出していました!それを、冗談まじりにケチョンケチョン!

イメージ 4
対戦相手は、ビニールのスイカマン!セコンドにはアラビアの怪人、シーク・鈴木?

イメージ 5
選手入場!
チャンピオンベルトを締めたグレート・ブキチ!

イメージ 6

イメージ 7
おっと・・・!セコンドのシーク・鈴木から、クレームがつきましたww
普通に戦ったんじゃあ面白くね~~!手錠マッチにしろ~~!っと!


今回記したレスラー、レフェリー、セコンドの名前は、僕が適当に付けたものです。もし、リアルネームを御存知の方はお知らせください!
このあと、どうなりますか・・・? 次回に続きます。










***