古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

倉橋元治と古川巧 2016年 ドイツ大使館で!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんな日もありました。2016年 倉橋元治個展。
そこそこのスペースなんですが・・・・・・・
イマイチ、会場がよくなかった気がしますww
作品と合っていませんでした。
(ゴチャゴチャし過ぎ!)昔、川崎のIBMのギャラリーの展示もひどかったね?あの画廊も消えちゃったけれど・・・ww
今回レンガの壁に負けていました。レンガて見た目は強いんだねえ?
それに、打ち勝つ作品でないと・・・!
と・・・自分に言い聞かせましたww まあ、倉橋さんにも話したことあるけど・・・!

まあ、出会いを求めるには新鮮な場所!でもねえ~~?