古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

第21回 路の会展 鶴見画廊 2018

イメージ 1
浅野さんのグループ展。21回目だそうな。すごい!
俺たちのグループ、なんじゃかんじゃ言ってはあんまりやっていないww
まあ、自分優先の世界!まとめるのは難しい!でも・・・やはり継続は力だね。

イメージ 2
作品よりも、酒宴が優先になってしまい、二次会の画像です。鶴見駅前のどこかの居酒屋です。

イメージ 3

                   
イメージ 4
浅野さんとさやかさん。浅野さんもアル中、僕も似たようなもんですww 彼とは月1回はグループで飲んでいますね?
      
イメージ 5
久保田さんとさやかさん。久保田さんは30年以上前から知っています。現ハマ展の会長! ハマ展て約100年続いているそうですww

イメージ 6


イメージ 7
品川さん!

***結局作品の画像は撮りそびれ!