古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

ギャラリー現も閉廊! 2017年6月

最近、銀座界隈のコンテンポラリーの画廊が相次いで閉廊しています。僕にとっては悲しい事件!

銀座の1丁目の画材屋の画廊も閉鎖だとか?名前忘れましたww ああ、なびす画廊だ!

銀座通りを少し南に行くとGALLERY GEN OFFICIAL SITE. ギャラリー現 l CONTEMPORARY ...

というのもありました。 1回だけでしたが約30年前、個展やったことがあります。1990年、今思えば日

本の経済がバブル絶頂期か下降し始めた時だったのでしょうか?

銀座1丁目のなかなかいい画廊でした。

日本はコンテンポラリー全盛期だったかもしれません?他の銀座の画廊、神田界隈も作家の皆さん、頑

張っていました。 この周辺、出向くのも楽しい時代でした。



もし、見れない場合はこちらで検索を・・・⇒1990 - 銀座 - GALLERY GEN OFFICIAL SITE. ギャラリー現 l ...