古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

2017アンパンSM展 万国橋ギャラリー 横浜

横浜の画廊で、開港アンデパンダン展に出品している有志たちで、サムホールサイズのミニ展覧会を開きます。古川巧も出品します。
場所は「地下鉄馬車道駅」の近所です。


イメージ 1


イメージ 2
日本大通りイチョウも大分、黄色くなり始めました。11・17撮影

イメージ 3

イメージ 4



***「万国橋ギャラリー」
   横浜市中区北仲通4-49 2F 電話045-201-8103

会期:2017年11月21日(火)~27日(月) 午前11:00~午後18:00

横浜は、ほんとにあちこちにギャラリーが点在しています。お時間あったらゆっくり周遊するのも楽しいかも?面白い展覧会は、あまりないですけどね・・・?(たま~にありますけど!それは、わたくし!)自分のワンダーランドを草間さんのように、大きな会場でやるのは気持ちいいでしょうね?
いつも、狭い所ばかりでやっていますww 日本だから仕方ない? 四畳半文化? なんだかなあ?