古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

2017 芸祭 学生作品 その1

油画の学生作品を中心に撮ってみました。
まあ、年によって撮りたくなる作品とどうでもいい年があります。
彼らの未来、半世紀後?いや20年後には結果が出ているでしょうね?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
おっ! 女体美!

イメージ 4
おっぱい好きの僕は、ちょっと魅かれましたが・・・ww しなしな過ぎるww 作品だから許せますww 男として、女体は永遠に魅力です! もっと、プリプリしたおっぱい期待します。

イメージ 5
イマイチ、パワー弱いなあ~!色遣いは好きだけど・・・!

イメージ 6 
和紙の作品。地味すぎます。これで世界に出るにはインパクト弱いね?

イメージ 7
学生さん!いい表情!

イメージ 8
こちらも、制作中の学生さん!後姿セクシー・・・ニャンて言っちゃあいけないのかニャ?

イメージ 9

イメージ 10 
かわいいww

藝術は、多種多様です。
狭い、観念でモノを見てはいけません!
人間、それぞれ顔が違うように、考え方、性格、嗜好 みんな違うということを痛感します。日本人がよく使う普通という言葉、いったいどういうことでしょう?
どの作品見ても、みんな普通ではないですか?






 





[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/ranking.html ←ココを!
にほんブログ村 江ノ電
ここに来た方(文字をクリック)] してネ