古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

石原ケンジ個展 銀座ステップスギャラリー

ゲイジツ家石原さんの個展です。
今回は、鳥、金魚、オオカミ、ネコなどの作品が出品されています。
5日(土)まで。

イメージ 1
今度うちのネコ描いてもらおう!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

何故か、一緒に飲んでしまいました。今、僕は同じ沿線に住んでいるのです。いつもお世話になっています。精力的に作品つくっている人好きです。駄作と言われようとも、それも作家の人生です。いつ、我々死ぬかもしれないのよ?つくり続けること、とても大切!
発表、出来ることなら、毎日やりたい! でも機会がない!             充電は夜やりますwwエッ?


イメージ 6
DMです・・・!生き物てタイトルが・・・!うんうん!




https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!