古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

黄金町でアート 2015 その2 (02)

黄金町バザールというのを、3日までやっています。
毎回アーティスト・イン・レジデンスの成果発表の場として開催されているようです。
ここ数年、毎年来ています。
横濱の下町、黄金町は近年さっぱり人がいません。
かつては赤線の街だった黄金町!
それじゃあいけないということで何年か前、街の浄化作戦がおこなわれ、芸術の街として、すっかり生まれ変わりました。
しかし・・・・・・・・その割には、あまり芸術が浸透していません。
こういう展覧会があっても、いまいち盛り上がりに欠けています。 若い芸術家を育てようなのか? 少しでも街に人を呼び込もうなのか? 今のところ、どっちも中途半端ですね? 
今のアート? いつもですが混沌としています。それでいいのですが・・・! 美術というと理解しようとする日本人ww そこの、教育が日本は未熟なのです。
ハロウィンの方が、大勢います。

まあ、それはさておき、展示の画像をどうぞ!

イメージ 1
京急黄金町駅前にある看板。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
進藤冬華。

イメージ 6


イメージ 7














***続きます。



https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!