古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

黄金町バザール 2015 横浜 その1

11月3日まで行われている展覧会です。
入場料500円。

イメージ 1

イメージ 2
京浜急行高架下のあちこちでおこなわれている展覧会です。

イメージ 3
10月も後半、木々も色づき始めましたね。
秋たけなわ!高齢者が喜ぶ季節! 最近の高齢者、やたら寒いの暑いのうるさくて~~~!
冬は寒い!夏は暑いのが日本なんだ!(何年生きているんだ?て言いたい!)

イメージ 4
この界隈、何年か前はネコさん結構多かった町!
ネコさんの世界、2,3年で様変わりしますww
今回、1匹しか見ませんでした。

イメージ 5
この作品は、3年ぐらい見ますね?

イメージ 6

まあ詳しくはいつか・・・!(エッ?終わってしまう???自分の足できちんと見に来なければ内容はわからないでしょ?) 記事だけで見た気持ちになってもねえ???

イメージ 7
仕方にゃい!一部を紹介しますww

イメージ 8
作者はこの二人。ベトナムの人です。しかし・・・アメリカ在住だソウニャ!
NGUYEN HONG NGOCさん!

イメージ 9

イメージ 10
映像作品でした。最近、イージーなデジタル作品多いねえ?アナログでやれ~~~!












https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!