古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

槙野央展 ステップスギャラリー 9月

今、銀座の画廊はすたれたと言いながら、結構 個展グループ展盛んです。
一昔の前の画廊図式が変わって来ているのでしょう!
昔ながらの画廊、新参の画廊いろいろあります!
傾向も、時代により変わっています。僕たち作品をつくる者にとってはアートは目に入るものですから
なにかしから、頭にインプットされます。絶対真似なんかするものか!そんなこと思いながら、それが、自分の発想にも繋がってしまうものです。
で・・・評論家にだれだれさん風ですね・・・?なんて言われちゃうこともあります!

まあ、枕はこのくらいにして、
今回は、槙野央さんの個展です。
茨城の方のようです。


イメージ 1

ステップスギャラリーに行ってきました。

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
そうですね!僕も間違って行ったら、お惣菜を買いますww たまにしかいけませんが・・・!いや、一生に何度かかニャ?

イメージ 5
イメージ 6
そうです。彼はクレバーです。みなさんもそうです!

イメージ 7
イメージ 8
僕も、ホルべインのアクリラお世話になっています。
アクリルガッシュが好きですね!

イメージ 9


イメージ 10

ステップスギャラリーのあるビルです。

***
最近展覧会見ても正直、記憶に残る展覧会と残らない展覧会があります。ですので記録は、行ってすぐ書かないと名前も作品も忘れてしまいますww

記憶に残る作家!記憶に残る作品は大事ですね?
この記事を見ている方、どう思われますか? 

https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!こちらもよろしく!