古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

菅沼緑 個展 2015

今年初めての、銀座画廊巡り。
と言っても、3か所しか行きませんでしたが・・・! もう、若くはないからそんなに行けないわ!チカレル!
たいした展覧会もないし・・・ww(人のことは言えませんが・・・)すいません!
ここのステップスギャラリーと、ギャラリー58、Oギャラリーの3か所です。

2015年1月9日(金)~24日(土) 銀座ステップスギャラリー
菅沼緑(すがぬまろく)展

イメージ 1
なかなか、パワフルさが伝わってきました。

イメージ 2
芸術は、まずパワー! 感じましたよ!重要です!

イメージ 3
はなしを聞くと、昔は藤沢に住んでいたそうな? 比較的近所、僕とかぶっていましたねえ?
知りませんでした。

イメージ 4
今は、岩手に住んでいるとか・・・・

イメージ 5


イメージ 6








https://railroad.blogmura.com/railroad_beginner/img/railroad_beginner88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへ(文字をクリック)
  • **大変面倒かと思いますが、このブログに遊びに来た皆様が、全員ココをクリックしてくれたら、うれしい限りです! 記事を更新する励みになりますのと同時にランキングがあがるんです! 皆様どうぞ宜しくお願いします!1日1回有効です! カテゴリー変更ですww