古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

ジャパン’3のゲラできましたww

3月に行う、japan'3のことです。

昨日、JAPAN'3のはがき原稿できました。
校正に入りました。
事務局のBさんと電話数回。
茅ヶ崎の美術館は、企画以外の展覧会には冷たいことが、続々発覚!
葉書きのゲラ見せろ!だってさ!(前代未聞)あり得ません。
事前に葉書きチェックだそうな?(北朝鮮じゃん?)
この原稿はメールでも、Bさんにも見て頂きました。(こんなことでも結構疲れる今日この頃!)

その後、デザイナーさんに電話して、直接会って誤字脱字を直して頂くよう、お願いしました。
デザイナーさんも、作家です。
比較的、家から近い人なので助かります。

JAPAN’3着々と下準備しています。
でも僕の作品は、まだ全然手付かずww ヤバイ! K師匠に怒られるww
まあ、それなりに一生懸命やっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

賛助会員・ご寄付募集中

JAPAN’3支援を行っている実行委員会です。あなたのご支援が活動の存続に繋がります。