古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

倉橋元治 平和展より 平塚

イメージ 1
7月20日(日)平塚の中央公民館に出かけました。
半分以上知っている方が出品していました。

イメージ 2
個展、グループ展にせよ、記憶に残るアート作品でないと、忘れちゃいます。
(アッピール度が希薄の作品が多かった)
その中で唯一倉橋元治さんの作品は、光っていましたね。

でも、この会場昔は、よく使いましたが、壁面よくないですねえ?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
10年ぐらい前、川崎で見たことある立体?あの時もよかった!

イメージ 6
山草木!倉橋さんの芸名?


***展覧会は、見ていて心地よいだけでなく、人間の五感を味わえる刺激してくれる作品が僕は好きです。