古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

原美術館 2014年6月

イメージ 1
久々に原美術館に行きたくなったので行ってみました。

イメージ 2
ここ20年振りかな?もっと前かも?
品川にあります。

イメージ 3
多田美波健在です。いろいろなところで見ます!

イメージ 4
今回、漫画チックな表現のフランス人の展覧会!
名前忘れました。

イメージ 5
まあ、表現は自由だから・・・!どうでもいい!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
ワタクシが、写り込んでいます。それをまた、ワタクシが撮っていますww 真ん中!

イメージ 9


イメージ 10
うん!少し刺激受けましたよ!いいんでない?

イメージ 11
やはり、日本人と違う感性でした。
ここいい場所にありますね?