古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

倉橋元治展  番外編

イメージ 1
展覧会じゃないけれど、
昨日、また倉橋さんのアトリエにお邪魔しました。
今回は、僕も木がほしかったので、 安くわけていただきました。

イメージ 2
最近の作、鳥シリーズです。

イメージ 3
酔ってしまったので、あまり写真は撮りませんでした。

イメージ 4
彼のアトリエには、素敵な作品が山ほどあります。金あればじゃんじゃん買いたいのですが・・・!
部屋が楽しくなるのです。

イメージ 5

イメージ 6
真昼間からお酒もご馳走になっちゃいましたww
ワイン2本空け、その後焼酎も飲んじゃいましたww
帰りがけついでに、もう一人の友人宅に寄り馴染みの店に3軒も寄っちゃったので、帰りは午前様!
飲み過ぎました~~~ww

イメージ 7