古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

小口あや展 銀座

イメージ 1
銀座だからニャンダ?です。
今は全国 山の中だろうと、海だろうと、街中であろうと、どこでもアート空間です。
でも、たまには、僕も銀座で個展したい!

イメージ 2
このビルの3階!

イメージ 3
白っぽい色を多用した、女性らしい作品!
女性らしいと言うと、噛みつく女の方いるけど、らしいものはらしいのだ!
なんか、男のおいらには、こういう雰囲気すら出せないのです。
キャンバスに油絵!

イメージ 4
少ししか話しなかったから、まだ内面まではわかりません。

イメージ 5
作品て、人を表すと言います。その人を知ると、作品の興味が更に湧くもんです。
初対面は、ちょっと地味な人に見えました。
でもかわいい笑顔! 小口あや展

8月20日(月)~25日(土)
銀座 ステップギャラリー