古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

すごいアートを見てしまった~~ 平塚

世の中、驚くことも少なくなった今日この頃!
まあ、僕も歳を重ねて来たせいもあるのでしょう!
悲惨なことで驚きはあっても、人間が生み出すことで、驚くというのはあまりありません。
今回、アートの展覧会を見て、驚いちゃったww

イメージ 1
ここは平塚!海岸に近いギャラリーです。
まず驚いたのは、外に置いてある作品ww
なんじゃこれは?高さ2メートル以上あります。

イメージ 2
障害者の方々の作品です。
僕の作品、負けています。うわ~~!すげ~~!

イメージ 3
この方々の作品て、なんとかアートて言われ(名前忘れてしまいました)、アウトサイダーアートだったかなあ?こういうジャンルが確立されているそうな!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
かなりのインパクトアートでした。いろいろ、ネーミング付けられちゃいますねえ!
先週も気になったのでまた行ったら終わっていました。がっかり!


https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!