古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

第7回横浜開港アンデパンダン展 平面プロレス 伊勢山皇大神宮編

シリーズ開港アンパンその8です。
古川巧が独自にアップしているアンパンシリーズ!

ブキチプロダクションによる平面プロレスのパフォーマンスです。
寒空の中、熱戦が行われました。

イメージ 1
まず、第1試合。
謎のベールに包まれたマスクマン!

イメージ 2
静かに試合を待ちます。

イメージ 3

イメージ 4
今回の対戦相手は
金ぴかのジャケットをまとったレスラーです。
サングラスをかけているので、よくわかりませんがZOZOTOWNの前沢と名乗っているようです。
金満だ~~ww

イメージ 5

ゴングが鳴りました!

イメージ 6

おや?戦わずして前沢お金をまき散らしました。


イメージ 7

リングサイドには、彼女の剛力彩芽が付いていますww


イメージ 8

なななんと・・・金の力で、前沢が勝利してしまいました!謎の覆面レスラー金に目を奪われ自ら倒れました!八百長もいいところです。

イメージ 9

前沢、彼女とおもむろにリングから去りましたとさ・・・!
ただ面白いだけでなく、世相を取り入れているパフォーマンス!すばらしいね!