古川巧 art diary

よい作品とは、何度見ても飽きないもの!

平面プロレス第2試合 メインイベント NO5 新藤ブキチ他

僕なりにせっせとジャパン’スリー展秦野を紹介しています。
情けないことに我々このpcすらしない(できない)世代になっているのです。
かといって、それを応援してくれる輩がいません!
だから、つたない記事自分なりに書くしかありません。(涙)

はいはい!日本が誇る文化の一つ、プロレスです。
プロレスというと八百長じゃん?とかよく揶揄され馬鹿にされる文化の一つです。
いいじゃん!楽しむエンターテイメントの一つでしょ?
昔の見世物小屋?マジックショーみんな八百長じゃん?


なんか今の日本人、ストレートに楽しむていう素直な心ありません!
馬鹿みたいかもしれませんが、自分なりに楽しいという心を少しは持っていただきたい!


イメージ 1 イメージ 2   
おっ!ニャンだ?汚いホーキが現れました。
ニャンとブキチに戦いを挑むせんそうホーキ(戦争放棄
手ごわそうです!安倍が憲法改正に動いている今。このホーキ頑張っています。
ファイト!ゴングなりました!

イメージ 3 イメージ 4
ブキチ、与党なんでしょうか?せんそうホーキをいじめていますww

イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

トランプみたいなわけわからんアメリカ政権!いつでも戦争に加担するような国は入りません。
十分、エスプリ効いています。

イメージ 8 イメージ 9


イメージ 10


  
[[attached(12,right)] ]

 
  
***実は画像まだあります。あ次回! なかなかインスタ映えする画像でしょ? 滅多に撮れませんよ!不覚にもわたくしが酔ってきたため、この辺で今回はおしまいww
それでは…!バイなら‼